男の人は嘘ばっかり

「今夜は朝まで君を離さないー……」。

なんてただの一度も言われたことがないんですけど、ちょっと自分を過信しすぎじゃありませんか。

仮に「今夜」をPM10時と設定しましょう。

そして、「朝」をAM5時と設定しましょう。

するとどうでしょう、7時間です。

7時間も君から離れないなんてちょっとした罰ゲームですよ、お互いにとって。

寝てるでしょう、AM0時くらいには堪忍して寝ちゃってるでしょう。

「今夜は朝まで君を離さないー……」なんてセリフを吐いたこともすっかり忘れて、AM3時くらいに寝返りを打ったときに、「なっ、誰かベッドにいる?!!あ、なーんだ、みちえか」なんてホッと一息ついたりするんですよ。

7時間もフル稼働なんて、仮に言った本人が大丈夫だとしても、言われた方は溜まってもんじゃありません。

もはや行為中の摩擦で火でも起きるんじゃないかと思います。

ラブホテルでちょっとしたボヤ騒動があってもおかしくありません。

「今夜は朝まで君を離さないー……」。

いや、言われてみたいんですけどね。

xvideosで無料エロ動画を見る

女性同士だと……。

男だらけの宴会だと、例え酒が入らずとも性の話に花が咲くのであろうが、女子だらけの場だとそんなことはない。

女は酒が入るとえぐい愚痴大会が繰り広げられるのである。

もちろん状況によって下ネタに発展するときもあるが、やれ恋人が早漏だとか、彼氏がいつも自分だけ満足して終わるダメんずだとかの、結局は愚痴になる。

なので、自己処理に関する話題はほとんどのぼらない。

私は友人らが果たして日常的に自己処理をしているのかどうかよく知らない。

わざわざ詮索することではないが、性の話をしているときに、ひょっとするとこの場で自己処理をするのは自分だけなのだろうかと不安になる。

もっと男性のように自己処理の情報交換がしたい。

あそこのコンニャクが一番フィットするだとか、すごいエッチい器具を通販で買っちゃっただとか、そういう話がしたいのだ。

何故なら、私は自己処理の際一切の器具を用いないからである。

指一本あれば十分なのだが、やはり新しい世界も見てみたい。

Just another WordPress site